さて、QMA4。

とりあえずリストっぽく

  • やったぜナビはアメリア先生だ♪*1
  • ○×・四択・連想はやっぱり苦手

サブカや新作の度に毎回悩まされる最初の壁である。

  • 超常識問題も苦手
  • 魔法石の演出長げーよw

MFCを見習って、1級ごとに『昇級』ではなく、まとめて『n級→m級に昇級』で良いと思った。
修練1級から見習い10級の時とかだけ、いったん止めて演出を出せば良いと思う。

  • 何にも買えねーじゃねーかw
  • 腹いせに胸をつついたら追い出された件について
  • なんかまた漏れが選んだのと違う方に連れて行かれてないか?
  • ってか、キューブまだ?・・・あ、キューブ出た。
  • 「まことちや」あ、小文字ボタンないんだっけ
  • 「まことちゃ」『ん』!『ん』!『ん』どこだよ!『ん』!『ん』! ん゛〜!ん゛〜!ん゛〜!*2

結論:キーボード使いづREEEEEEEEEEEE!!!!
・・・まぁ、慣れるまでだが。慣れればどうという事はない。

  • 『モーニングですが・・・』カチャカチャ「イブ」『ヤング島(ry』ドーン
  • うは、何このエフェクトwひでぇw

マジカル頭脳パワーとかIQサプリの映像クイズが好きな漏れにとって、あれは面白過ぎる。
もしかしたら今作ではついにノンジャンルキューブをやめるかもしれません。

  • つか、母者は既に2回優勝してるのに漏れが優勝0な件。
    • しかも決勝いってるのにどうでも良いミスで負けるとかもうね。
  • ほんでもって、ラストは優勝でキメ!

*1:ロケテではナビがミランダ先生だったので、デフォがミランダ先生ではないかという不安があった。

*2:途中からプロテインだね