どんなに寒くてもッ!!半袖にタオルが俺達(?)のジャスティス!!!!杯 in 木木木木ルテックス

パフォーマンスの勉強に。わしのパフォーマンスもどきを披露しに。
行ってきました林林ルテックス。あぁ、それにしても電車は苦手だ。



ちなみに、大会中はほぼ常時×マスクを装備してました。
特に意味はありません。

  • 1st STAGE・大バトル大会 〜オジャマってレベルじゃねーぞ!〜
  • 2nd STAGE・DPスコアタトーナメント 〜Aは合計36個〜
  • FINAL STAGE・フリースタイルパフォーマンス 〜CHAOS被りすぎワロタ〜

さてさて、本日の俺的メインであるパフォ大会でございます。参加者はわし含めて9人。
順番をくじ引きで決定・・・うわ、トップバッターかよorz


・・・が、審査の判断基準をもうける為に、急遽デモンストレーションが行われることに。
で、アフロ店員氏がデモンストレーターを募った所、名乗りを上げたのはJun−G氏。


[×]oO(お願いだからハイレベルすぎるのはやらないで・・・ってオイ!)
こともあろうに彼が選んだのは『SP-CHAOS激』
[×]oO(・・・うわぁぁぁ曲被った・・・)
そして、繰り広げられるは回転だの『o( ゚д゚ )o彡 あの日からっ!』だののハイレベルなネタパフォ。
[×]oO(俺\(^o^)/オワタ)


さて、デモ後はいよいよ本番。トップバッター、俺、緊張しまくり。
選曲は『DP-CHAOS楽(背面)』。
即興で跳び箱したり、曲に合わせて動きを止めたり、突然ギャラリーと目を合わせたり。
終始グダグダな展開ながらも何とか完走しましたorz←ちなみに、曲最後の2P←→はこのポーズで押したw
結果・28点/50点をいただきました。
はじめてにしちゃあ上出来。うん。まだまだ精進必要だけど、かなり嬉しかったです。
審査して下さった方、ありがとうございました。
(執筆途中)

  • EXTRA STAGE・『 カ モ ー ン 』〜真の鬼〜