エセパフォーマーとしてのちがさわぐ!!

開店したばかりの某店に母者たちと行ってきましたよ。


まぁ、特筆すべきはDDRが通り道からよく見える位置にあると言う事でしょうか。
エセパフォーマーとしては好ましい配置ですw



さて、夕方・人が増えてきた頃の1play。
「」内は俺の脳内思考
1st・Hearing-D-Vision(楽)
「・・・DPは珍しいし、やっぱり見てる人はいるよなー。(回る余裕無しorz)」
2nd・PARANOiA -Respect-(楽)
「あー、久々だからちょっと調子悪ぅ(とか思いつつ回転しながら周りを確認)
  ・・・なんかさっきより増えてね?気のせいか?」
3rd・CHAOS(楽・ミラー・背面)
「やっぱ最後はこれでしょ!(出だしだけ正面・最初の矢印に合わせて半回転)
  ・・・なんか、確実に人が増えてるんですがwwwwwwww
  つーかこの間の大会より多いんじゃないのかと小一時間問いつめt・・・
  ってメダルコーナーから見てる香具師まで居ませんか先生。テンション上がるわー」


という状況だった訳で。


採点されるというプレッシャーが無く、同業者も居ないせいなのか、
思いっきり見られているにもかかわらず、何故かのびのびと出来ましたw


やっぱり見られる事によってふしぎなちからがくわわるくわわる!!体質なんだろうか。わしは。