今までの偽グラフを並べてみる。

2007/02/24

偏りすぎ。いわゆるテレビっ子な感じ。


2007/02/28

アニゲが高くて学問が低い。頭の悪いヲタっぽく見えるグラフ。
・・・まぁ実際、頭悪いし、ヲタと言うほどアニメの知識もないからどっちを投げられても('A`)
まぁ、グラフが不安定なのはよくあること。


2007/03/01

グラフの形に変化無し。で、卒業式の帰りにゲーセンに行っている俺ってなんなのよなw
キャラ:VANESSAのアレ(beatmaniaIIDX GOLD)


2007/03/08

スポーツも学問も苦手。そろそろ本性に近づいてきたかw
キャラ:マイク・ハガー(Final Fight)


2007/03/16

いや、確かに苦手だけどね。ココまで極端になることもないでしょw
キャラ:Pix(CS版 DanceDanceRevolution SuperNOVA


2007/03/19

しかし、やっぱり学問よりもスポーツが苦手なのがよく現れている。
キャラ:スーパーひとし君(世界・ふしぎ発見!)


2007/03/24

一気に芸能がクラッシュ。これはひどい
キャラ:クララ(QMA)+スーパーひとし君(世界・ふしぎ発見!)の帽子
ちなみに、ちゃんと「Hitoshi」の「H」が「Clala」の「C」になっていたりする。


2007/03/26

な〜んにもかわらない(児玉清風に)
キャラ:芸能・並べ替えの問題になっている人です。
また単独正解したいので名前は教えません。ええ、私は意地悪ですよ。


2007/04/08

アニゲが雑学に追いついたのか雑学がアニゲまで下がったのか。
前者であって欲しいと思いたい次第。
キャラ:クララ(QMA)+スーパーひとし帽(クララ仕様)
ペット:ショボ蛇(グラフジェネレーターオリジナル)



さて、このグラフの画像。
5になるまでに何枚たまるのでしょうかね。