冷静になれてないからこんなことかいてるんだが、もう少し冷静になれ俺。

だーっと流し読み


…俺なんかよりよっぽど正解率高いのかもしれませんし、
学歴も高いかもしれませんが、あんなのが同学年だと思うと不愉快を通り越しまして。

むちゃくちゃ失礼だったりする乱文を若造が書きました。
敬語だとか年上だとか知るか。
さらされようと炎上しようと知ったこっちゃ無い。
まぁ炎上するほど誰も見てないか。

  • コリン氏へ

たしかに彼がやらかした事は許されることじゃないと思います。
彼の発言が真実なのか、それとも都合のいい言い訳かは僕には解りません。



…んで、貴様に何の権利があるんだ。
少なくとも俺には何の権利もないが「貴様にクイズをやる資格はない」と言わせてもらう。
人に「死ね」と平気で言えるその神経ははっきり言って腐ってるとしか言いようがない。


俺の神経も腐ってると前置きしておこう。
この宣言は逃げの一手だと思うかもしれないが、大いに結構。批判すればいいさ。
言わせてもらう。「お前が死ね。そして死ぬ前に謝れ。」


(20:50 追記)
・・・帰ってきてみれば、消して逃げた模様。とことん腐ってるな。

  • YRPのびた氏へ

俺のように無い脳みそを絞りながらやろうと、正解を見ながらやろうと、
複数でかかって問題を解こうと、この際プレイスタイルなんてどうでもいい。
まぁ、カンストの件は酷いとは思うが、いまの論点はそこじゃないので放置。


別にやめるのも続けるのも大いに結構。俺には関係ない。
ただ、質問させてほしい。


本当にそれでいいのか?好きなQMAをやめていいのか?
やめざるを得ない?そんなの誰が決めた。
QMAやったら殺されるのか?…いや、これは流石に否定しがたくはある。



まぁ、あのようなことを言われても平然と続けられるであろう、
無駄に図太い神経を持った俺だから言えた質問かもしれない。というかそうでなきゃ言えない。
だが、もっぺん考えてみてほしい。まぁ、なんつーか、早まるな。