賢押杯、参加された方も、見学された方も、スタッフの皆様も、
本っ当にお疲れさまでしたっ!

  • で、お前何やってたのよ?

ステージ下でプロジェクタ操作、なのです。
割と好評をいただいたらしい、各種点数掲示プログラムはflash製なのです。
スタッフおよび参加者の皆様、敗者復活タイムレースの際は本当にご迷惑をおかけしました…orz

  • つーかスタッフのくせにコスプレするなと。

はい。正直、着替えとかで時間を余分に使ってしまいまして…orz
結局写真を撮る暇もほとんどなく、コスの面では不完全燃焼なり。
次回お手伝いするときはさすがにコスをやめようかと検討中。(効率的な問題で)

  • そもそも、なんでスタッフやる事に?

いや、もともとは普通に参加しようと思ってたんです。ええ。
(この節はまだ書きかけ)


(未だ執筆ちう。完結できるかな。)