賢押杯2007のこと。その4。

まだ前のを読んでない人はまずこちらをどぅうぞ。
(その1)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070818
(その2)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070819
(その3)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070820


賢押杯前日のやり取りより。

from:fusiage

P.S.
台風どっかいきやがれ〜っ!


from:すみすさん

気合ですよ。

すみす氏のクールながら熱い*1面を垣間みる事が出来る。




母者によるメイクを終え、駅へと向かう車内でブログを確認。
【本日開催します】
ほっと一安心。なのである。


朝早い事もあり、電車に人は少ない。
その中に『服装は男、しかしメイクをしている、今から出勤するオカマっぽい人』が一人。俺だ。
地味に良く目立つw



途中をすっ飛ばして、蒲田に到着。
駅ビル(?)の外に出たとたん雨が降り始める。俺は雨男か。
途中一度道を間違えるが、無事到着。
と同時に、一度来た事があったと言う事に気がつく。道を忘れてた俺afk。
さらに、裏から来てしまったせいで、入り口がどこだか分からずに焦る。更にafk。


んで、どうにか館内に潜入。スネークじゃあるまいし。
少しスタッフの方と打ち合わせをした後、ホールの設営準備に取りかかる。
漏れのPCとプロジェクタの接続も無事である。
以降、開始までの間、スクリーンはメモ帳を使った簡易伝言板となる。


(つづけ)

*1:と、漏れは思ってる。