TRIP MACHINE PhoeniX(楽) 撃破

ついでにDrivin'(楽)でAAAゲット。
…しかし、GREAT出てるのにAAAって、なんか変な感じだなぁw




タイトル通り、
なんとかPhoeniXをクリアしたのですよ。
まったく、ジャンプ地帯が楽しすぎて脳汁ががが。
しかし、フルコン安定には未だ至らず。精進精進。
・・・さぁ、次はDP楽だ(踊じゃないのかよ)



それにしても、パフォをからめながらAA狙いって、結構楽しい。
…まぁ、FINAL→EXTRA→ENCORE、と、
先に進むにつれて男々道だんだんと動きに余裕が無くなってくるのですがwww




んで、ビクッマーチでやったときの話。
調子に乗って、ENCOREでパフォろうとして閉店したら、なんと観客からENCOREがw
・・・これは明らかにパフォ目当てw
って事は・・・当然DPでしょう。


DDR自体をやらない人にとっては、DPという事実だけですごいと感じるらしい。
何だかしらんが、携帯でムービー撮られてたりするしw
・・・やっぱり、見られるのってキモチイイのです。*1




さーて、PhoeniX用のパフォでも考えますか。(DPはどうした。)

*1:この行だけ読んだらただの変態だw