フルコン安定してきたホネニックス。…いやだからDPは?

ACスレで誰かが「PhoeniX」を「ホネニックス」と読みまつがえてたのに吹いた。
まぁ「Xepher」だけで「エクスペンパー」「クサファー」「キセファー」「シメサバ」等のまつがいがあるからねぇ。
・・・でも、やっぱり最強なのは『TEPPAの豪華絢爛』*1だなぁ。


って、そんな事よりもだ。

Aが一個増えたよ!わぁい!
ははははは。さぁ、今度こそパフォ研究だ(だからDPは?)




で、突然話題変更。
僕は骨つきチキンは軟骨まできれいに食べる主義です。
モスチキンは初級。ケンタッキーは中〜上級ってところかと。




ホネニックスだとか骨つきチキン(=肉)とか、
僕はホネだとかニクとかいったものが得意ということなんでしょうか。

*1:正解は『TËЯRAの華爛漫』