賢押杯2007のこと。その5。

まだ前のを読んでない人はまずこちらをどぅうぞ。
(その1)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070818
(その2)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070819
(その3)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070820
(その4)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070825



そういうわけでオープニング・組み分けも終わりまして、
ホール・・・もとい『街』のプロジェクタ係に。
ちなみに、キルリディアてんてー*1も『街』に居ました。


とりあえずココで何となく覚えてる事を箇条書き。気が向いたら追記予定。

  • 何故か偽アミノウッチ帽がいろんな人の頭を渡り歩く
  • 勝ち抜けなどのステータス変更のどさくさで名前欄で遊ぶ
  • ジョッキーマスターズ』がスルーだった(´・ω・`)

まぁとにかく、ここでは特に大問題がおこる事も無く無事終わった訳です。


んで、他の部屋の方も集まってきまして、
いよいよホール、もとい『コロシアム』で部屋毎の代表が戦う訳なのですが・・・。




──蜘蛛の糸よ、舞い降りろ。
来ました来ました、敗者復活『墓地』代表決定戦。
いよいよココからがわしの本領、というほど技術がある訳でもないですが、とにかく本領発揮なのです。


(えー、まだつづくの?)

*1:なんでアニラン7でも純白スーツでもなかったんですか(´・ω・`)