プレ賢竜杯

またスタッフをやっているfusiageことゼーゼマンがそこに居た。



数週間前のこと。


以前、賢押杯で点数掲示flashを作ったのが買われたのだろうか、
今度は賢竜杯の参加者発表や組み分け発表をflashでやってほしい、と、FITZさんからご指名があった、
という内容のメールをくらま様から受け取る。・・・mjsk



というわけで、掲示するべき情報等の確認も兼ねて、今日はプレ大会のお手伝いをしてきました。


やっぱり参加者128人は壮観です。ええ本当。
もちろん、それに加えて見学らしき人やスタッフも居る訳ですから、総勢150人は軽くオーバー。
・・・プレでこれだけ居るなら前日や本番はいったいどうなる事やら。ガクブル。


というわけで電池切れ(わし本人の)につき終了。


とりあえず、俺のターン*1はこれからだ。頑張って作れよ、俺。




P.S.
打ち上げで醤油という名の罠を仕掛けた孔明よ。
怒らないから出てきなさいwww

*1:flash作成という仕事に取り掛かる