常時息抜きにDDR。

土曜日の話。


パラハデ楽が楽譜面の最高難度を塗り替えた模様。というか既に楽じゃない。


かくいう漏れは初見以降3回連続で111コンボで死亡。
AA狙いも疲れたので、息抜きにDP天ヒー激をやる。スコア更新。その後2曲は適当にパフォる。


先のノリでSPでも天ヒー激をやってみたら、DだったのがBに。ビビる。
そのついでに華爛漫楽でAAA。家ではPFC出せたなんだがなぁ、と家とは訳が違う事を痛感。
しかし直後のパラハデ楽4回目は103コンボに弱体化。凹む。


その後、5回目でやっと減速直前まで到達。
しかしジャンプをはずしてしまい、享年・193才。じゃなくて193コンボで死亡。



うーむ、減速や最加速は動画で予習済みだが、そこにたどり着くまでに足がおっ付かずに死ぬ。
MAX系の踊をフルコンできるようにならないとキツい、かな。


ただ、正直言って一番怖いのはbpm150地帯の回転譜面。誘惑に負けそう・・・。
「回った後のうっかりミス」でせっかくのクリアの芽を潰しかねないんだよなぁw