やっぱり足7ではない。


どうにかこうにか、
PARANOiA HADES・SP楽、 撃 破 。
・・・え、クリア安定かって?そんな訳無いじゃん、大げさだなぁ。


なんつーか、曲の雰囲気に合わせるがごとく、譜面もきっついねー。だがそれが良い。


攻略の鍵はやはりジャンプに尽きる、というかSN2の赤曲の楽ってジャンプ系譜面ばっかりな気がw
Unrealといい、PhoeniXといい、HADESといい。NGOは完走できてないから知らん。
ってそれはおいといて。とにかく楽にしては酷い譜面だよこれw

|←↓__|__↑→|←_↑_|
|__↑→|←↓__|←___|
|←___|__↑_|←_↑_|
|__↑_|_↓__|←___| あんなのとか、
|___→|←___|__↑_| こんなのとか、
|__↑_|←___|___→| そんなジャンプまじりの譜面が、
|←___|_↓__|__↑_|  B P M 3 0 0 でやってくるんだぜ?
|____|__↑→|____|
|←_↑_|←__→|_↓_→|
|_↓_→|____|___→|

間違いなくそこらへんの激7よりよっぽど難しいよコレw
これは足8に昇格した方が良いと言うかそうしてくれないと後々被害者が続出する恐れが・・・w