「ジャンプ! 〜○○中〜」を視聴中

  • 逃走中

変わってるといえば「MISSION COMPLETE」とかのCG的な所だけで、
あとは深夜時代からほとんど何も変わってない。エライぞ。GJ!!



で、今後は「エリア封鎖による失格」ではなく「ハンター100人投入」で通していくのだろうか。
見た目のインパクトは良いから定番化して欲しくもあるが、すぐ飽きそうでもある。
ただ、「ハンター100人」が定番化してきたあたりで、
特番で「ハンター1000人」とかやらかしてくれたら爆笑する。

  • 生態調査中

コーナー開始時のBGMが「護衛中」の奴だった事に思わず反応。


後は特に何も、だな。まぁ良くあるトーク軸バラエティという印象。
まぁ別に見ても見なくても良いが、チャンネルがたまたま合ってれば見るといったところ。


  • 総合

全然先が見えない。密告中とかはやるのか、というのも気になる。


今後は1時間放送だそうだが、
クロノス系は30分のゲームでも40分は尺を使うから、毎週と言う訳は無さげ。
と、なると「クロノス系・他企画」の隔週、または1:2の割合での放送になるのか?


・・・そうなると、『クロノス系をやらない週は視聴率ガタ落ち』という状況にならないか心配である。
『クロノス系の週は強いが、それ以外は平均よりちょっと下くらい』ならまだ良いとして。