ゆとりのマナー

少し前の話。
SPの楽でいつものようにパフォもどきで遊んでたら・・・


途中で厨房集団の一人に乱入されたwww


まぁそうは言っても、
漏れは普段からくるくる回ってたり手でパァーノゥを押したりしてるので、実害は無かったけど。
むしろ、曲の途中の空白でそいつらに「Щ(゚д゚Щ)カモーン」と挑発してみたりw*1




・・・と、いう漏れの事例は極めて稀です。
漏れだったら場合によっては*2むしろ歓迎しますが、
普通はやってはいけません、と言うか常識です。
ついでに書くと、『プレイ風景の撮影(いわゆる写メ)』なんかもNGです。普通は。*3
くれぐれも、絶対にそういうことはしないように。




見てるわけないだろうが、乱入してきた厨房へ。


まぁ、たまたま相手が漏れだったから良かったようなものだが、
普通の奴にやったらクレ弁償どころか、最悪出禁だぞ。以降、慎むように。
・・・なお、俺相手の乱入はいつでもお待ちしております。

*1:このフリにノってくれたのにはむしろ感謝。

*2:SP・DP共に楽譜面&通常ゲージのとき

*3:漏れは歓迎