iPodonald


すごく…小さいです…。


という訳で、しばらく前にiPod shuffleを買いますた。*1


どこにでもクリップできるというスタイルはなかなか宜しいのですが…。


漏れの服クリップできるところ少ねぇ!!



という訳で、こんな物をつくってみました。



手縫い式アームバンド。



装着も長さ調節も簡単。


で、こいつのおかげで快適なshuffleライフを楽しんでいたのですが…。
ゲーセンにて地味に重要な問題点に気が付く。


DDRのたびに上着からはずすのメンドイじゃねーか!!



という訳で、手持ちのヘッドホン*2を改造してみました。



iPod付きヘッドホン。
頭部には落下帽子の滑り止めも完備。



余ったコードはスタッフがおいしく頂きました。本体に巻きつけた後ビニテで封印。
もちろん、ステレオ延長コードがあれば普通のヘッドホンとしても使えます。




正直、見た目はあまりよろしくない。
が、実用重視なので問題ナッシングなのさー。

*1:前のは母者の元へ

*2:ゲーセンプライズ