で、スタダでEXTRA狙い。

その後の3クレ目にて。

激ランダムで無事AAゲット。
しかも初見。結構嬉しいんだぜ。



というわけで、ライフ3つを持っていざ冥王星へ。



かろうじて生きて帰ってこれました。
1つは最初の長い停止後にGOODを出すという初歩的なミス(´・ω・`)
もう1つが…記憶にないのよねー。
記憶にないって事はきっとどうでもいいところだったんだろうな。
ジャンプでも踏み外したのかな…。


その後、フルコン目指してリベンジしたかったのだが、
4クレ目はずっとDANGERのターン、5クレ目に至っては閉店。
下手したら激ランダムよりもPluto激の方がAA取れる可能性が高そうです。


FINAL落ちしたら選曲回数が増える事になりそうですが、
スコア狙いでやってるとEXTRAフラグというものがが地味にウザくなるかも知れない。
Plutoはやりたいけど、他赤曲の激なんかライフゲージでやりたくないぞ。
…それとも、連続選曲? しかし、待ってる人にしたらウザくて仕方ないだろうなぁ。
まぁ、わしのホームには待ってる人なんか居ないんだが…。