ひそかにオトメディウスもやっていた

しかしながら、どうにも「避けて打つ」というゲームの基本がなってない。
よってスコアタはおろかクリアすら危ういという悲しい子な訳ですが。




…という漏れが、某所にてバーサスミッション近日実装の知らせを見た。

ルール2・ミスしてもゲームオーバーにはなりません
ミッション中、いくら被弾してミスになっても、ゲームオーバーにはなりません。
シールドがゼロになった後に被弾すると、シングルと同様にミスのアクションをしながら一旦画面から消えますが、制限時間内であれば何度でも復活します。
ただし、ミスが重なることで、ライバルに被ダメージによる部門賞を奪われてしまう可能性があります。

コレで家庭用パロディウスでフル装備+無敵*1でアーッヒャッヒャッヒャと狂ってたゆとりプレイヤー=俺も安心ですねw
…え、ルールはスコアアタックだろって?
知らんがな。俺は敵とかを破壊しまくるのが好きなんでね。


…orz モウスコシ ガンバロウゼオレ。
というか、上みたいなスタイルだと「捨てゲー」と思われてもおかしくないな、うん。
「自分は楽しみ、人に迷惑をかけない」と言う観点ではやめておくべきなのか。

*1:↑↑↓↓←→←→