2の9乗の人に釣られて名前を評価してみた。

ネタ元:勝手にお名前評価



まずは『fusiagesan』

fusiagesanさんのお名前の評価は100円です。
オークションにかけると13,100円で落札されます。


もしfusiagesanさんが

原価の安いレア物なのか俺は。
そしてマルチメディア系の職業が2つも死んでるww orz


続いて『2KB』

2KBさんのお名前の評価は4,274円です。
オークションにかけると122,800円で落札されます。


もし2KBさんが

  • マスコミ業界に就職すると781,300円稼げます
  • 垢すりを職業にすると3,469,900円稼げます
  • ガラス工芸家になると15,000,000円稼げます
  • コメディアンになると28,300,000円稼げます
  • 救急救命士になると45,100,000円稼げます

fusiagesanより2KBの方が稼げるって…w


QMAのCN『ゼーゼマン』

ゼーゼマンさんのお名前の評価は2,884,800円です。
オークションにかけると672,930円で落札されます。


もしゼーゼマンさんが

  • サッカー選手になると48,910,000円稼げます
  • パテシエになると体重が30Kg増えるかもしれません
  • トラブルシュターになると31,000,000円稼げます
  • アイドルになると50回握手会を行ないます
  • 美容師になると4,000,000円稼げます

サッカー選手も美容師も無理ですから。
トラブルシューター?インフラレッドの僕には無理です。


そして『(本名)』

(本名)さんのお名前の評価は7,000,000円です。
オークションにかけると90,000円で落札されます。


もし(本名)さんが

  • 司会者になると40,000,000円稼げます
  • アイドルになると90回握手会を行ないます
  • 茶店を開業すると1日20杯のコーヒーが出ます
  • スナイパーに転職すると9,000,000円の借金を作ります
  • オートレース選手になると92回優勝します

オク価格がゼーゼマン以上に値崩れwwww
つか、司会者って…なってみようか(


ついでに『(本名を一文字間違えて昴にしたやつ)』

(昴)さんのお名前の評価は40,000円です。
オークションにかけると370,000円で落札されます。


もし(昴)さんが

  • ホステス(ホスト)になると33,560,000円稼げます
  • ビオトープ管理士になると30種類の動物を保護します
  • 理容師になると43,320,000円稼げます
  • 歯医者になると23,178,920円稼げます
  • 救急救命士になると7,100,000円の借金を作ります

…あれ、原価こそ安いものの、他『昂』より若干優秀じゃね?