ショックアロー続報

DDR FROM STAFF・ロケテスト仕様紹介<その2>より。

他ショックアローも、製品版ではCHALLENGE譜面に登場させる予定です。
ある意味、制作チームの「チャレンジ」というような意味合いですね。

連・鬼のどちらかにショックコース登場フラグですね。わかります。


つまり通常は出てこないと。
FAほどのブーイングはおこらなそうでちょっと安心。
いい住み分け方法だわ。これはGJと言わざるを得ない。



そしてチャレンジ譜面の「ANOTHER(他の)譜面」的な一面が復活するのか。
そっちの意味でもちょっとばかし期待。
高難度も嫌いじゃない*1けど、
高難度鬼譜面はSN・SN2と食傷気味だっただけになおさら。


…あれ、もしかして鳥フェニ鬼・Uranus鬼って、
難度的に考えると「ANOTHER(他の)譜面」のつもりだったのか?

*1:出来るできないは別としてw