賢押杯2008【06・僕に足りないのは「勇気」】

話が微妙に前後して。

  • 7月6日〜

す「ベタですが、笑わないでね。」
ゼ「アイヨー」(わぉ、こういうベタなの大好物よ。)


OPムビは例によって僕のPCから映すわけで、
橙武者さんによる編集→データ待ち、だったわけですが、意外なお仕事が舞い込む。


「前回の名場面(橙さん編集)」の後に文章を入れて下さいな、というもの。
「早押しクイズに必要な〜」のアレです。アレ。


BGMとのシンクロ率が高くて僕自身ビックリした奴です。





…恐らくツッコミが入ったかと思います。


ハイ。
実はアレ、BGM無しの状態で作ってましたw*1
すみすさんに「イメージどおり過ぎてびっくり。」と言われてビックリ、
んで、前日打ち合わせの際に初めてBGM付きで見て、またビックリ&鳥肌っー。と。
うーむ、手前味噌乙であります。


アレも会場の皆様のリアクションを見る限りではヴェリグッドだったみたいで安心。

*1:一応「30秒くらいでまとめる」との目安はありましたが。