賢押杯2008【07・前の日だというのに脳内は祭り気分。】

一気に前日まですっ飛んで。


『パラシュート』を置いておっさんホイホイ*1してみたり、
コピーをしにコンビニまでダッシュしたり、
カプセルにシールを入れたり、名札をケースに入れたり。
いよいよ明日か、と思いつつも、脳内は何故か「遠足前日の小学生」に近い状態。
テンションは上昇し続けてたり。


でもね、テンション上がってるからって、川崎に移動してDDRXのロケテに行くのはどうかと思う。
次の日はDDRのイベントじゃない*2んだってーのによw


というわけでそのまま川崎のネカフェに。
flashに何かしら修正(すべき部分が見つかれば)を加えようとも思ったが、めんどくなって寝た。

*1:実機をわざわざ購入する俺もどうかとは思うが

*2:もっとも、次の日=20日DDRの大会があったらしいが。