DS用のタッチペン(普通のペンくらい太い奴)を買おうと思ってファミマに行ったら、
見事に売ってなかった。前売ってたのに…。
仕方ないのでついでに買おうと思ってたもの+頼まれ物を買う。


晩飯食った後「じゃあゲーム屋に買いに行くか」と思って出かけたら、
チャリがパンクした。さっきのファミマの時は平気だったのに…。
仕方ないので帰って修理。


「よっしゃ直った」と思って出かけようと思ったら、
チューブをタイヤに戻す時に破けたらしく、またパンクしてる…。
もーやだ('A`)



【08/03 3:56追記】
厄が落ちたのか知らんが、ウラオモテパフェったぜ♪
…こっちでまで1ミス終了*1の恐怖を味わうとは思わなかったけど。

*1:DDRにおけるENCORE