やってきたお(2chで書いたこととほぼ同内容w)

予想通り面白いね、これ。


端的に言ってしまえば「叩く1拍前にもぐらが出てくるもぐら叩き」なんだが、
他の音ゲよりかえって単純でとっつきやすそうな印象。*1
ついでにインターフェイスがサイバーな感じで俺好みw


まぁ、1拍前に出るということは、
曲を知らないと連続で出てくるのが予測できずに辛い、というのが難点かもしれん。
そういう意味では版権が多いのは正解だと思う。


あと、DDRみたいに『4分・8分・16分・他』でマーカーの色を分けてくれるとやりやすそう。
8分だか16分だかは初見絶対コンボ切ってるもんでねorz

*1:しかし、ボタン数だけみると一番多くてとっつきにくく感じる罠w