雑記

「メガネ外した方が可愛い」という間違った知識は未だに根付いているらしい。
これもゆとり教育のせいか…。


時東はメガネで売るから反感を買うという辺りを分かってるのか否か。
はたまた、ただ可愛いだけでは売りようが無いから無理矢理メガネ着用なのか。


今日、仕事場の先輩が休みを取っていた。
…まさか、コミケとか?w


衝動買い。
インタビューというかコラム系のページは多分読めない。
エキサイト翻訳でいいから概要だけつかめればいい方かな。


SPYvsSPYの面白さは今の世代には通じるのだろうか…。
弟には通じたらしいが、うーむ。


弟がキャッシュアンドガンズ(自作版・カードのみ)を村の宿泊学習的イベントに持っていった。
「トランプよりこっちの方が面白い」と4プレイほどやったらしい。
…ココまで好評とは、意外すぐる。
廉価版*1があるならかなり売れるんじゃね?
どう考えても6000円って値段で損してるよ、あのゲーム。

*1:銃無し、タイルをカード化、等で…