友人の家に大量にボドゲを持ち込もうの会 その2

持って行くもの。赤は最近買ったもの。

  • $GREED

欲に駆られるとワミーの餌食に(確かに近いけど違います)

  • neu(ノイ)*1

ようやく正規版が買えた…(つд`)
高校では自作版が意外と受けたゲーム。
だが腰をすえてやる場合はどうなのだろうか。

  • 迷宮牧場の決闘

…密告中?(ちげーよ)
いや、だって、身を隠しつつ相手を倒すって事は…(だからちげーよ)

全員マイナスになるのが当たり前っていう。
と言うわけで、いかにマイナスを減らせるか*2が問題。



…果たしてどれだけ消化できるのやら。

*1:『ちるのい!』の方がウケがよさそうだがあえて普通の方でw

*2:なんか日本語おかしくね?