サガワコネーキター

佐川版QMADSは友人のプレゼント用に回すことにして、
*1は昨日思いがけずフラゲしてしまったので既に魔導士。
だが、Wifi対戦は12日の時報まで我慢したんだぜ。俺偉い。どこがだ。


QMADS

  • 友達コード

アカデミー:266446850046
クイック:021633779454
ゼーゼマン@FUSIAGE3校*2でやってます。
マッチしたらお手柔らかに。モアイが…だ!だ!

  • 決勝グラフ

5段階じゃない…orz

  • カツアゲ?いいえ、バトルです。

僕は悪くない。雑学キューブを出題する君が悪いんだ。

  • …ん!?

キューブだ!キューブがある!すっげーお久です!*3


OVA※ネタバレ注意

  • 全編ギャグタッチ

まぁこれは知ってたから別にどうとも。

  • その胸とか尻とかのアップは何だ

用もないのに何故?w

  • 若本自重
  • MAD素材…?

これはむしろ全編MADなので使うのはある意味反則になる悪寒。
非公開なんとか的なものを作れれば良いが、あいにくそっちの技術はないorz

  • これで6615円とは…

うーん…;
まぁトランクのついでくらいのつもりだったから別にいいんだけども…。
もう1話ついてるならまだ納得できるけど、うむむむむむ…。

*1:+母者

*2:正式名称・fusiage予備校 第三分校(無駄な裏設定)

*3:QMAVではエフェクト・画像タッチと統合されてしまい、キューブ単独では出題されないのだ。