gdgdな対話*1

ゼ「キューブって人気無いんですね…」
雑「そんなの信じられないや。…急に何でそんなことを?」
ゼ「いや、分岐で選ばれないんですよ。」
雑「へぇ…僕は授業に出てないから分からないや。」
ゼ「何ででしょうね。やっぱり目が回るんですかね?」
雑「うーん、言われてみればそうかもね。確かに苦手な人も多そう。」
f「ACだとエフェ・画像タッチと一緒にビジュアルに統一されてるんだよな…」
ゼ「ですね。私はキューブが得意なのに、エフェと一緒にされちゃ困りますよ。」
雑「ってか、得意であると同時に好き、でしょ?」
ゼ「あ、そうですね。」
f「だから、ゼーゼマンに毎回雑キュなんか出してたら良いカモだぞ。雑キュメイトよ。」
雑「え、僕いつ改名したの。」
f「今さっき、俺が命名した。というか初めからそうなってるぞ。」
雑「あ、本当だ…でもそれじゃ雑キュ以外出すにも出せないよ。」
ゼ「じゃ、他の方と同じ『クラスメイト』に戻しますか?」
雑「すいません個人名は欲しいです、雑キュメイトでいいです。」
f(ってか、大窓になるとこいつに会えなくなるのかな。それはやだな。どうしよう。)