IVとVIを間違えてしまわないか毎回ヒヤヒヤする

  • ジャンル細分化

スポーツ苦手ジャンルが出る可能性が20%→12.5%に。これで勝つる。


冗談はさておき、まぁこれはこれでありかと。どうせノンジャンルしか使わないし。
芸能ライフの色さえ逆にしてくれればの話ね。

  • 形式大雑把

またキューブの頻度低下ですか、そうですか(´・ω・`)
だが、裏を返せば今までソロだったタイピングは一気に頻度が1/3に。
こう考えると1/2弱→1/3の方が精神的にダメージが少ないとも思えるw


  • サツキ先生(担当:ノンジャンル

えー、困るよソレ!(声:聖徳太子
アメリア先生スキーかつノンジャンルスキーだったのに、
これではノン予習をやる理由が(減る方だけ見れば)半減じゃないですか。
増分加えても今までの75%位。しかもその増分は目新しさっていうね。


行方不明のガルーダ先生ライフスタイルに移動したんですね、わかります。

  • 予選

いわゆる2曲保障ですね。分かります。