政治結社(笑)ブログ…の裏の余白

■T-TRIP MACHINE先生へ

DDRerであり、コスプレもするという、俺と珍しい共通点がある、

おいおい、クロノスを忘れちゃ困るんだぜ?

TRIP的DYNAMITE RAVE(Air special)一緒に踏みたい人No1の
ゼーゼマンさんに渡したいと思います。


…アーンド、是非ともクラスクで。



■子供時代
幼稚園の頃、何かスポーツ等をやるとなると、
決まって「ボク、しんぱんやる!」と言っていたそうです。
当時の好きな番組はマジカルやらショーバイやら。
そういえば、ミリオンスロットを紙と箱で作った記憶がうっすらと。


…ん?
・スタッフをやりたがる
・クイズが好き
・何かをまねて、何かを作る
…つまり、基本思考は幼稚園から変わっていないと。
もしかしたらああいう形でスタッフをやるという事は、
実はこの時点で既に運命付けられていたのでは、と疑いすら持ってしまう。