変なバトンをわざわざ貰ってみた

【エロ知識診断】
ちょっと難しいですが知識のある貴方なら変態紳士も夢じゃない。


エロ用語は消してくださいね。


※用語自体は記述して無いので18禁でも何でもないが、一応割っておく。
・知ってる用語は「☆」
・知らない用語は「★」を付けてください。

どっちかと言うとコヨーテが浮かぶ
使ったことはない
俺的には現実ではありえん
10
11
12
13 麻雀牌ですね。分かります。
14 保健の授業で聞いた事があるような気が
15 右手よ今年もよろしくな
16
17 持ってないってば
18
19
20
21
22
23
24
25 2chでも扱われていると大々的にかかれています
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39 個人的にグロ認定
40 派生系として頭文字を「ナ」に変えたものもあります
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50


結果診断

46〜50 変態という名の紳士
36〜45 卑猥な人
26〜35 立派な大人
16〜25 高校生
06〜15 中学生
00〜05 小学生


問題レベルが微妙な感じもしなくも無い。
TENGA」とかあってもよさそうな気がしたのだけどw