『AnAn2 春のAn祭り』

fusiage「…行こーかなー。」
2KB「そこまでの金銭的余裕は無いと思う。」
ゼーゼマン「先にウィッグを新調したいので…」
f「あーそうか。じゃあやめとく。」
2(R7前提かよ。)
f「というか、11日のQMA6先行稼動探し、どうしようかなー。」
2「自転車移動、毎度毎度乙。」
ゼ「これは乙じゃなくて三つ編m
f「何だよその行く前提なコメントは…。
  まぁ柏行ったりした俺にとってはつくばも土浦もご近所だからヘーキだけどさ。」
ゼ「…ご近所と言う割には結構迷ってますけど?」
2「バk、今コイツに地図とかの話題出s
f「それなら問題ないよなんてったって俺様にはこのiPhoneがあるもんねーこれさえあれば道に迷っt
2(あーあ。言わんこっちゃない。)
ゼ(ま、この様子だと当面は物欲も抑えられそうですし、良いんじゃないですか?)
2(そーかも。)
f「ベラベラベラベラ」