知らない・分からないのが悪いとはいえ…

ドラ3クレ滞在でもらった石が計5個ってどういうことなの…
(14・16・16→フェニへ)

  • 今日の組推移:フェニ→ドラ→(中略)→ガー→ミノ
  • ライパネに「iPhone」が答えの問題を確認(予習にて)
  • 夕方頃のフェニックスでは準決勝落ち安定。組は上がりもせず落ちもせず。
  • GT突入後はガンガン落ちる。
  • 時間を問わずスポーツではボロボロ
    • マルチセレクトでもマルチじゃないセレクトでも大体トぶ
  • (多答)文学の方がグラフが低いのにボロボロとか文句を言わない理由は? 正解→*1
    1. 勉強が出来ないみたいでかっこ悪いから
    2. グロくてみんな同じように成績が悪かったから
    3. ドラだったから
  • 前半終了→後半へのトランジションが赤系の色だと落胆
    • 背景を良く見たら社会だったので落胆から復帰
  • 後半へのトランジションが寒色系だと歓喜
    • 青・緑のどっちでも。どっちも比較的には得意なので。
  • 万能文化猫娘の内容も絵柄も放送局も覚えてないはずが「ヌクヌク」を思い出して正解する俺ぁぉぃゅ
    • 上記はQMA的にも初見問題。一応念のため書いておく。
      • アニメ内でキャラを呼ぶ声が耳に入ったので覚えてた説
  • 今作でも相変わらず単○・単×の両方が多い。
  • 先頭走られると雷を落とす前に逃げられる>メット
  • 本日の年齢詐称
  • 本日のGJ
    • 『やじうま○○○(芸パネ)』ふと問題文の「2002年」の文字に違和感を覚え、単×覚悟で回答→単○Get!
  • 本日のBJ
    • 『無駄知識云々は○○○○の泉(芸パネ)』文字パネルだけ見た結果がこれだよ!!→サルヂエの泉
  • 本日のカブリ
    • 『ルック【?】(?タイ)』( ゚∀゚)< ルックコンニチワ
      • が、見事にとあるリエルと被る。(;゚∀゚)< カブッチャヤーヨ
  • 本日の指名手配
    • Rざきうみ@ユリ さん
      • 検索しても出てこなかったので発見次第mixiメッセを送信していただければ幸いです。

*1:2・3