近所によくドラゴンが現れます

Parallel Kingdom
現実世界をそのままマップにしてしまったMMORPG
GPSで取得した現在地からある程度の距離は移動できるが、
広域移動の為には自分の足で移動するしかないwwwww*1


戦闘システムはただ「攻撃」を実行するだけ。
あとは勝手にやってくれる。こちらからできるのはマップ内で逃げたり*2、回復アイテムを使うくらい。
家建てたり植林したりしてます。
ゲーム画面は出せんw(リアル自宅を表示する羽目になるので)


しかしこれ、PKが起きたらリアルPKになりかねない悪寒…*3

*1:むしろ「現実での長距離移動=ゲーム内でのテレポート」と考えた方が妥当

*2:距離を取って戦闘状態が解除されないと先述の広域移動はできない

*3:ちなみに死亡ペナはGold10%マイナス・アイテム一部ばら撒き・15秒ほどで復活