やりたい度ソート

タイトル やりたい度 ひとこと
はげたかのえじき 2 5 ★★★★★ かぶっちゃやーよ!
キャッシュ&ガンズ 4 6 ★★★★★ バキューン
カタン 3 4 ★★★★★ 定番中の定番らしい開拓物語
人狼 8 ★★★★★ iPhoneでもカードでも。
neu(ノイ) 2 7 ★★★★ 足して引いて101回避
ちるのい! 2 8 ★★★★ たしてひいて⑨⑨かいひ
$GREED 2 ★★★★ 欲張ったら負けかなと思っている
ごきぶりポーカー 2 6 ★★★★ 真実に紛れる嘘が一番怖い
ごきぶりサラダ 2 6 ★★★★ 言いまつがい量産装置
チャオチャオ 2 4 ★★★★ 9マスが遠い嘘つき双六
お邪魔者 3 10 ★★★★ 勝手に邪魔しあって漁夫の利も一興。
マンマミーア 2 5 ★★★ 記憶を頼りにピザ作り
クク 2 15 ★★★ げぇっ!道化!
迷宮牧場の決闘 3 7 ★★★ 発砲の連鎖もまた一興
いただき! 2 5 ★★★ 欲張ってもダメ。慌ててもダメ。
ウボンゴミニ 2 4 ★★★ テトリス(だいたいあってる)
PARANOIA 3 8 ★★★ 気をつけろ!誰も信じるな!レーザーガンを手放すな!
ワルモノ2 3 4 ★★★ 大丈夫、みんな敵だ。
破滅の13 2 5 ★★ 要は自分以外を13にすればOKって事で
6ニムト 2 10 ★★ 案ずるよりやるが早し
スコットランドヤード 2 6 雪隠詰め(違)
FLUXX 2 6 ルールは変えるためにある
ゲシェンク 3 5 チップは欲しいがカードは要らん