KET箇条書き

  • まさかちるのい!が役に立つとは夢にも思わなかったw
    • QMA繋がりが確実なだけあってお互い馴染みやすいのか
  • 収穫
    • とりあえず片っ端からクララ回収
    • 某クララスレによると「 大 収 穫 」だったそうだ。
    • 某ラジオもジャケットのクララに釣られてちゃんと回収。
  • 土産
    • 母:まーごんお姐様のカレンダー/シャローン缶バッヂ2種
    • 弟:ユウサツエコバッグ
    • 父…はそんなにQMA興味ないので考えた末パス
  • 押のアレ
    • …なんだかそんなに手伝えてないような;
  • 服装
    • ばってんマスクが売られてやがる…orz
    • クララがクララを買いあさる異様な光景
    • 武装解除後は2KBシャツ。当然一部の人に突っ込まれる。
      • 蒼神杯観戦中に「じゃじゃ丸を押したかった」と話してやっぱり年齢(ry

(追加加筆修正するかも)