メイドイン俺でフレコ登録してくださってる方にお知らせ】
そのうちフレンド整理が必要な場合が出てきそうです…申し訳ないですorz
で、外す対象としては「一定期間(2週間くらい)まったく更新の無い方」を考えているのですが、
この条件だと「え、何も作って無いんだけど…」って方も多いと思うので。
本スレで出た案を元に提案させていただきたく。


wifi接続でフレンドのボックスを見る際、毎回、自分のボックスを何かしら更新して下さい。
置く物自体はダイヤソフトのコピペでも、マンガのコピペでも、誰かの物の再配布*1でも、何でもOKです。
また、「ボックスから消して同じ物を再出荷」でも問題ありません。(ボックス更新日時だけは書きかわるので)
とにかく何かしらの形で「生存報告」をしていただければ大丈夫です。
…ココへのコメントでも一応OKですが、毎回書く事考えるのは面倒でしょ?w


まぁ、まだ検討中の段階なので、
この制度について「OKでーす」「めんどくせーよ馬鹿」「ココこーすれば?」等の意見お待ちしてます。

*1:当然、本人からの許可が必要。ちなみに俺のは再配布大歓迎w