ゆとりvs世界樹の迷宮(004)

【B2F】
イライラ棒じゃあるまいし…F.O.E.にビビりまくりのパラノイアの面々。
あんな狭いエリアで3体とかwww 逃走中でもそんなに居ねーよwwwww
Run foe Money 探索中


さて、グリード(弓)なんだが前衛としては攻守共に心許ない。
しかしながら伐採などのスキルは彼任せだし、F.O.E.探索スキルも早く持たせたい…。
迷いつつもウボンゴ(鞭)を加入させてレベル上げ、様子を見てみる。


…ってよく考えたら前2後3構成ができるじゃんこのゲーム!!
っつーか何の為の弓だよ!!


どうも、天然物の深海魚です(本名的な意味で)。


【B3F】
F.O.E.の群れをかいくぐって階段にたどり着いたら恐ろしすぎる警告が出た件について。
お約束通り下画面に赤いF.O.E.マーカー。1歩も動かずに退散するわそりゃそうだ。


…コレってもしかして「ロストとかしないから安心してゆっくりしね!!!」って事なのかしら。

名前 職業 Lv. R.I.P.
タブラ ソー 10 1死
ノイ パラ 10 0死
グリード レン 10 1死
フラックス アル 10 0死
クク メデ 10 0死
  ウボンゴ ダー 3 0死