ちょっとイライラネガティブな話題ばかりもあれなので。


街ingメーカー3 X 逃走中 - PSP

街ingメーカー3 X 逃走中 - PSP

とりあえず気になるポイント

  • BGM
    • 権利をクリアできるかが鍵。
      • 最低限でもRunningOneは押さえて欲しい。
      • Methods of mayhemがあればベスト。
      • それ以上を持って来たら神。
      • ゲームオリジナルなら残念。他の要素に期待。
  • プレイヤー・ハンターのキャラ
    • パケ見る限り*1SDキャラ。まぁ当然だわな。
      • 服装はどうなるんだろうか。まさか怪我防止用のアレかぶったりはしないよね;
    • ハンターらしき奴もパケに居るのだが、どれも全く同じ姿っぽい。髪型も。
      • モス付近に2体・吉野家に1体。
      • 流石にいつもの人を再現しろとは言わないが、せめて黒髪にして欲しかった。
    • どうせならパケの上空に監視ヘリ飛ばすぐらいしても良かったかもw
  • その他
    • 多人数プレイは可能か?
      • 可能なら間違いなくハンター役も選べるはず。
    • 1人プレイの場合もCOMが逃走者として参加するのか?

*1:なぜかAmazonにいかないとパケ画像が出ない?画像出た