QMAとDDRを行ったりきたりするfusiage(ゼーゼマン/2KB)

…これを繰り返すうちに再びエンカウント発生。
中学の後輩ご一行と遭遇。うち1名が以前*1も書いたスゲー奴。
しゃべったり、調子に乗って回転、ハンド、踏んではいけないアレを間違えて全押し、などをやってみたりするアホっぷり。
すると件のスゲー奴から「8パネCPやらないか」とのお誘いが。
ぶっつけ本番なのでミスったらゴメンなさいなのだが、喜んで誘いに乗っからせて頂く。

 8 パ ネ C P 、 楽 し い !

1曲目は流石に片側死んだとはいえ、以降は意外にもすんなり出来た。
俺にもDP経験があったのが救いだったのかもしれん。想像通り非常に楽しかった。
サンクス、(CNは伏せたほうがいいのかな)!

*1:ギャオ時代にも書いてるはず