2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかキター

まずはこちらをご覧ください。 http://www.konamionline.jp/konaminet/appli/qma.html

勝てるわけない。

レゴの大会。見事に死にました。

らる通ネットラジオ

ラルフに読んでもらった書き込み。 ピザって10回言って! ↑ピザを食べていると言う話題にて。 『ふしあげさん』ってよむんだ〜。なんて読むか分からなかった・・・。 fusiagesanって初見だと読めないもんなんだねぇ。。。 ちなみに、fusiagesanという名前は4…

このウェブロでの決まり事。

友人の名前は一部を除いてQMAのカード名で置き換える事にしちゃおうかな。 ハンドルネームみたいなもんだし。。。

昨日のつづき。

昨日の日記への橙武者氏のコメントより。 ただ、クイズ始めた人のきっかけって、 実は「テレビでやってたから」「友達がやってたから」という人が多いので、 「アロエ萌えだから」という理由の人がいてもおかしくない、んじゃないの、と。

ところで

トラックバックって、これで良いのかな? よくわからねorz※橙武者様への業務(?)連絡。 YES・NO枕の○○○○○○は今年に入ってから知ったです('A`)

本末転倒 とは違うか。

まずはこちらをご覧ください。 http://diedie16.txt-nifty.com/gravitation/2005/08/post_78b8.html

速報

本日昼間の高校生クイズ番宣にて、fusiagesanが出現しました。 例の青髪メイドです。 青髪冥土伝説 今ここに炸裂す。

どないしよ。

今日はバイトにつき部活には行けず。 相当ヤバいというのに。後一日しかないよ。

orz or2 OTL ○| ̄|_

ムリです。とてもじゃないけど無理です。

レッツゴーあきばエクスプレス

乗ってみた。クソ混んでた('A`) 疲れた。

今日のお勉強。

劇場版エヴァの主題歌は「魂の ( °∀°)< スクミズ

どうやら

全国大会中だけっぽい裏技があるらしい。 決勝戦の成績発表画面中から画面を連打すると、 優勝時になにかが起きます。 何が起きるかは見てのお楽しみ! KONAMIめ。大会中にもトーナメントに来させる仕掛けだな。 (分かりきっている事をあえて言う人)と、い…

だーうー

現在レゴロボットを部活で作ってるんだが、

今日の勉強

初代ローマ法王の名前は ( °∀°)<タモリ

全国大会。

どうも3セット以上生き残ると勝ち抜き二桁台の人3人が登場する仕様らしい('A`) つまりは、ムリって話だ。

むりじゃぁ!!

今日は某所でQMAの店内大会が行われたんですが。 金属系賢者が参加者の半分弱 ('A`)

クイズの問題作るのって

意外と難しいんだな。

いいかげんにしなさいよ。

こんどは選挙ですかぃ。

ペットを飼ってみました

突っついたりしてやって下さい*1 *1:白ネズミです。他のは飾りです。

もうムリ。

大賢者 流石に厳しい いやマジで FUSIのカードは 今日もボロボロ(詠み人知らず)

SheBackZoneをアップして

なんか知らんが,タイミング良く例のおばさんの2度目の公判が。

通常の6倍

のアクセス数。 なんてこったい。太鼓だけでこんなにのびるのか。すげーな。

メーカーからのお知らせです。

太鼓のタシヅン「SheBackZone!」プレイする際の諸注意。 周囲の迷惑にならないようにご利用ください。結構キー自体もうるさいです。 必要以上の力でキーボードを叩かないで下さい。破損の際も責任は負いかねます。 ふとんたたきでキーボードを叩くなど言語道…

ひさびさじゃな。

叩きますか。太鼓でも。

どうしよう

コンビニキャッチャーでゲットした一品 http://enter.big-e.ne.jp/combhtml/1000002995.html で、取ったは良いけどどうしよう・・・しかも2つも。今は反省している。

サイコロが サイコロで サイコロなのだ!!

説明っ!!

今日も今日とて

家族でQMA。

NHK水戸放送局

出演してきました。茨城わいわいスタジオ。の熱風スタジアム。

放浪息子

・・・・・・・かくかくしかじかなんたらかんたら・・・・・・ ・・・というわけで、「放浪息子」母者が買ってきました。 まぁ、本当はアマゾンから届いたんだけど。 で、とりあえず、読んでみる。 しまった。漫画なんて(4コマ以外)あんまり読まないわしが…