2006-08-14から1日間の記事一覧

はにゃー はにゃー はにゃはにゃははははにゃはにはにはにゃー

確変は、続いていた。 それも、個人的には沼の三段目の当たり穴に玉が入ったときのような感覚。*1 ち び っ こ ア イ ド ル (N) パ ー フ ェ ク ト 全くもって予想外w 「とりあえずNOBADマークつけておこ」と思ってやってたら、勢い余ったらしいw 100000って…

しかし、確変はまだ続いていた。

森なのに、幸運にも2連続でマッチング。*1 しかも、辛くも2連勝。 勝つか負けるかギリギリのふいんき(←(ry)は面白いです。 右側が激しく入れ替わってるが目の端に映ると脳汁ものです。 残念ながらその後はチャレンジに強制送還。 流石に確変も終わったよう…

全国大会が過疎ってるっぽいので

じゃぁトナメをやりましょう、となるのは当然の流れです。 「 有 名 校 賢 者 参 戦 ! 」 目立つだけ目立って華麗に散る、 正 に 至 福 の と … って、人間3人ですか。なんなんですか。これ。 結果は二回戦のノン順当で轟沈。 もう一人一緒に落ちたので、…

きーみーがーいたなーつーはー な名前のいつもと変わらない全国大会

前回の4位3連発でへこんでいましたが、気を取り直してプレイ。 ・・・の、前に。 つくばの店にホーム変更w これで「〜校賢者参戦!」で恥をかく事ができるようになりそうですw さて、前回は3人でストップした状態で続き。 1クレ目 2位 +2(5人抜き) 89人抜…

家庭用での成果が出たらしく

驚いた事に3級に合格してしまったw そしてEDENがE→BにスコアUP(クリアできてませんが) そしてハピスカフォルダも徐々に埋まってきていい感じです。 CaptivAte〜浄化〜を所見クリアってのは結構うれしかった*1 *1:☆5はクリア率五分五分なので

回転頭からない言語

死にかけつつも完走しそうだったとき。しかしリズムが崩れてアウアウア... ラストのフリーズアローが目に入り、「FAって結構配点高いんだよな・・・落とせない!!」 そして必死で移動し、PERFECT・・・O.K! ってあぁぅぁ ズコー 見事に筐体から落下w まぁクリアし…

今日は書く事がちょろちょろと。