きーみーがーいたなーつーはー な名前のいつもと変わらない全国大会

前回の4位3連発でへこんでいましたが、気を取り直してプレイ。
・・・の、前に。


つくばの店にホーム変更w
これで「〜校賢者参戦!」で恥をかく事ができるようになりそうですw


さて、前回は3人でストップした状態で続き。

  • 1クレ目
    • 2位 +2(5人抜き)

89人抜きの賢者さんが落下・・・30に減ってて恐怖を感じた。
まぁ、その「いつガクッと減るか」って恐怖は自分には永遠にこないでしょうけど。

    • 2位 +2(7人抜き)

あれ、1クレで4人・・・ボーナス進出!トェェェイ


    • 2位 +0(7人抜き)

おいおいアイスかよ('A`)



しかし、後にこの1クレ目は非常に幸運であったという事が判明する。

  • 2クレ目
    • 3位 +1(8人抜き)

ギリギリで生きのこる。なんだか今日は確変がおこっているらしい。

    • 1位 +2(10人抜き)

計算が合わない?
またコンピューターですよ。コンピューター。

  • 3クレ目
    • 1位 +1(11人抜き)

計算が(ry

    • 1位 +0(11人抜き)

('A`)・・・落ちても良いから人と勝負したいです。