2009-03-15から1日間の記事一覧

とりあえず現行での評価

良くも悪くも淡々とクイズ。 まぁ俺的にはこれでいい、むしろこれ位が良いのだけど、流石に淡白すぎやしないだろうか。 優勝絵すら無いってのはどういうこっちゃコナミさん。 キャラの性格とかはDS辺りで補完してくださいねーということなのか。 …幾らなんで…

ごめん、正直ちょっとなめてたわ…。

すこしやってないうちに0.5KBタンのスコア力がメキメキ上がってやんの。 その内オンブレ楽とか抜かされそうだし。 しかし負けじとDDRをやるにはQMAの比重を下げざるをえないわけで。どーしたものか。 そういや、1stフォルダに触れて無かったのにEXTRAにパラX…

魔力ポインヨとか

最新n*1戦のトナメでの総計石数とスレで散々言っていた訳だが、 最新50戦の石+ボーナス説が有力らしいですな。 …あーしまった、区間/優勝ボーナスがあるかどうか確認してなかったやー。 とりあえず、魔力Pが下がる頃にグラフがマトモに機能するのかね。 …

ビQMAつくば

トナメを4クレ。 ガー:2位 ミノへ↑ ミノ:6位 優勝 3位 フェニへ↑ 次回、フェニからスタート。ドラは人不足らしいが、フェニには人は居るのかしら。 本日のメモ 笑う犬でテリーとドリーを知った人は彼らの台詞をよく思い出す事 正解率をメモった後に「も…