ごめん、正直ちょっとなめてたわ…。

すこしやってないうちに0.5KBタンのスコア力がメキメキ上がってやんの。
その内オンブレ楽とか抜かされそうだし。
しかし負けじとDDRをやるにはQMAの比重を下げざるをえないわけで。どーしたものか。


そういや、1stフォルダに触れて無かったのにEXTRAにパラXが出た。
ちなみにランダムではなくオンブレ楽で召還。
ライフ4持ってたんだが、60〜70%辺りでライフが一気に3つあぼん。
その後ちょっと凌いだがすぐ閉店。むーん。
しかも、1.5+RAINBOWを装備してこれなので、デフォでは当面ムリやね…;


忘れてたが、ちょっとしたTIPS。
コナDXでもプレーオプションを設定できる(曲毎に戻す/プレー毎に戻すみたいな奴)が、
あれで設定した後にコナDXを退会しても継続されている模様。
とりあえず、これで今作はオプション戻し忘れによる事故の心配は無くなった。