2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚д゚ )

http://www.konami.jp/qma/sp/kquiz/ なぜ俺の時代に組まなかった…orz

はいはい定期「SPYvsSPYやりたい」。

コロ・チャーは間違いなく 改 悪 。

なんというか肉っぽさより繊維っぽさが先に立ってあまりおいしく感じない。 旧肉(ダイスミンチ)に慣れてるせいも多少はあるかもだが、それを抜きにしてもハズレだと思う。

プレイヤー数ソート

箱 タイトル 少 多 やりたい度 ひとこと 小 $GREED 2 ∞ ★★★★ 欲張ったら負けかなと思っている 小 クク 2 15 ★★★ げぇっ!道化! 小 6ニムト 2 10 ★★ 案ずるよりやるが早し 小 ちるのい! 2 8 ★★★★ たしてひいて⑨⑨かいひ 小 neu(ノイ) 2 7 ★★★★ 足して引い…

携行可能度ソート

箱 タイトル 少 多 やりたい度 ひとこと 小 $GREED 2 ∞ ★★★★ 欲張ったら負けかなと思っている 小 ちるのい! 2 8 ★★★★ たしてひいて⑨⑨かいひ 小 neu(ノイ) 2 7 ★★★★ 足して引いて101回避 小 お邪魔者 3 10 ★★★★ 勝手に邪魔しあって漁夫の利も一興。 小 マ…

やりたい度ソート

箱 タイトル 少 多 やりたい度 ひとこと 中 はげたかのえじき 2 5 ★★★★★ かぶっちゃやーよ! 大 キャッシュ&ガンズ 4 6 ★★★★★ バキューン 大 カタン 3 4 ★★★★★ 定番中の定番らしい開拓物語 ? 人狼 8 ∞ ★★★★★ iPhoneでもカードでも。 小 neu(ノイ) 2 7 ★★…

KET・カタログGET!

13kタンありがとー!マジ助かった! …裏表両面で同じこと書くってのも珍しいな。うん。

どうでもいいけど、田舎だから地デジの電波入らないんだよね。家。

KET SP

近所でカタログ買えん…通販か当日しかないのかにゃ。 というかこの手の即売会自体初めてなのだけど。以下ひんたぼ語。 やけとくひけりりと゜やにけ おつうはと゜やにけ させへ×ろひてうと゜ぬせれとうな゜と゜ もうっひ にっなきひう3119はくわけすょえ …

積みゲー増殖中

ボドゲやりたい。でも場所もなし、人もなし。

○。

続・トリッパー

◆Clalasuneo ゼ「父がテレビ局の知り合いで…」 2「馬鹿w」 ゼ「に、にきろの癖に生意気ですぅ…」 f「それむしろジャイアンだから。」 よしよし、これでゼーゼマン用のトリップも決定、と。

トリッパー

いや、T-さんではなくて2chのね。 なんとなく「Clala(大文字小文字区別なし)」が先頭に来るトリップを探させてたところ、 ◆claLa/Bad. …ここまでで発見された中では一番きれいに出来上がってるだけに無性に腹が立つ。

土浦大会 決勝戦

進行上の不手際でBBM違反が起こってしまいました。 参加者の皆様にはご迷惑をおかけした事をここでお詫び申し上げます。 なお、今回は協議の結果「そのまま続行」として試合を続けさせていただきました。

土浦大会 3回戦

ここからミス数を記載。

土浦大会 2回戦

以降は純粋に上位2名抜け。

本日の箇条書き

まさかのアロヱタンと遭遇 まさかの集計デビュー 24正誤表はつらいねぇ。3回戦あたりでようやくミスなく出来るようになった。 正解率?無理無理!orz まさかのメガネかけ忘れ ↓以降結果です。

土浦大会 1回戦

上位2名+2位との点数差上位4名が2回戦へ。

某アロヱタンへの私信も兼ねております。(←

ACP土浦 第2回QMA6大会(通算22回目) 日時:4月12日・午後2時〜 定員:32名(エントリー受付中) 参加費:200円(最終エントリー時に徴収)

バックパック大量ゲト*1により

携行量100kg突破! …しかし、カバンの分持てる量が増えると言うシステムとはいえ、 4kg入りのカバン24個*1を持って歩いてるんで、結局100kgもって歩いてることに変わりはない罠。 *1:初期携行可能量は5kg

土浦・つくば方面へ。

俺以外の旗立ってる!オフだったけど人いる!スゲーw …旗はあえて折らずに対抗して旗を立ててみる。さらに相手の領地に侵入して勝手に植林。 その後オフ状態の人を発見したので、植林して苗木で取り囲む。*1 ログインしたら木に囲まれてたって状況はむしろ…

回復アイテム

外部バッテリを購入。SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2007/12/21メディア: エレクトロニクス購入: 29人 クリック: 1,083回この商品を含むブログ (99件) を…

うーむ

いくら旗間を羽で移動できるからって、ちょっと使いすぎだな。 やはり自分で動いて羽を節約すべきか。とはいっても出かけたら出かけたで電池が心配なわけだが…。 苗木を植えまくったので、あと5日もすれば木の実が1日最大100は手に入るようになる予定。 と…

またまた新カテゴリ登場。

間違ってもPlayerKillerじゃないぞw ParallelKingdomね。 2chで木材を欲しがっていた人が居たので取引に挑戦。無事商談成立也。 今回は向こうに羽を消費させてしまったので、近いうちに羽代でも送りつけようかしらw 名前さえ分かっていれば遠くの誰かを呼…

お父さんストラップ到着

近所によくドラゴンが現れます

Parallel Kingdom 現実世界をそのままマップにしてしまったMMORPG。 GPSで取得した現在地からある程度の距離は移動できるが、 広域移動の為には自分の足で移動するしかないwwwww*1 戦闘システムはただ「攻撃」を実行するだけ。 あとは勝手にやってくれ…

逃走中

ネタバレーラ。

というわけで

昨日公開の『AnAn2グラフもどき』には述べ452名の方にお越し頂きました。 ありがとうございました。

目指すは魔力2億越えのプロ賢者。