スキル:ぬすむ

神威から バトン をぬすんだ!!


Q1 家に帰ってまず何をする?
A:ふじこのご飯と水とトイレをチェックした後、macをON。


Q2 普段家での格好は?
A:QMAの制服めんどくさいので下は学校の制服のまんま。上は適当に引っ掴んだシャツ。


Q3 部屋はどんな感じ?
A:弟と共用というだけあって散らかりまくり。


Q4 その部屋はあなたの理想にかなってる?  
A:今の所は、ね。


Q5 朝型人間? 夜型人間?
A:どうみても夜型です。本当にありがとうございました。


Q6 好きな音楽は?
A:8bit系の曲をリミックスした曲*1。職人さんは本当に凄い。


Q7 好きな本は?
A:特にないが、強いて言うならクイズの問題集。

   
Q8 好きな漫画は?
A:かりあげクン・おとぼけ課長・派遣戦士山田のり子・有閑みわさん etc...
(要は、四コママンガならなんでも。)


Q9 好きなゲームは?
A:QMAマジアカ&熊&クイズマジックアカデミー


Q10 好きな服装は?
A:QMA制服。ゆったりしているので冗談抜きで快適だったりする。


Q11 好きな食べ物は?
A:モォグモーグー(訳;食べ物ならば大概なんでも好きです)


Q12 好きな飲み物は?
A:水・お茶・バンホーテンのココア・いちごオレ*2


Q13 好きな動物は?
A:猫。動物は大概好きだが、やっぱり猫が好き*3


Q14 好きな場所は?
A:自分がそのときいる場所。


Q15 好きな言葉は?
A:過ぎたるは見ざる言わざる聞かざる及ばざるがごとーし!!*4


Q16 苦手なものは何?
A:虫(実物が目の前にいる場合に限る)


Q17 コレだけは人に負けないものはある?
A:止まらない暴走(例:高校生クイズ2005)


Q18 親友に一言!
A:モルスァ


Q19 マイミクさん達に一言!
A:あ、どうも・・・。*5


Q20 最後にこのバトンを回したい人を5人まで
A:[ご自由にお取りください] /////←バトン×5

*1:flashでも使ってたりする

*2:あ、これは官房長官の専売特許だったorz

*3:ドラマではないのであしからず

*4:特に意味はないが、勢いだけで相手を圧倒する効果がある。勢いだけで突っ走る、そんな人になりたい。

*5:「誰だかよく分からないけどとりあえず挨拶しておく」という、日本人の悪い習性。