QMA制服で出かけてみた(vol.1)

しかし、画像はない(ぇ
例によって、我が家の人は別に気にしていない。
ってか、「ただ単に珍しいデザインの服じゃん」と扱われるw
※なお、今回はリボンがないため、レオン状態*1での調査となった。

  • 今日の行動
    • 近所のホームセンターから帰宅(自転車30分)
    • 一家四人で吉野家でおめでてーな*2
    • 家族でミニストップ(バイト先)で買い物
  • 結果

QMAを知っている人は居なかったらしく、見て見ぬ振りなどの反応はなかった。
『ちょっと珍しいデザインの服』だとしか見られていないようだ。
もっとも、今回はリボンがないので不完全な調査結果となっているので、
次回以降の調査を期待していただきたい。


何にせよ、まずはリボンを待たなければ。まぁ、テストが終る頃には届くだろう。

*1:通常の制服の生徒の中で、一人だけ制服にリボンを着用していない。詳しくはググること。

*2:残念ながら、パパは特盛を頼まなかった。