謝罪、そして感謝。

昨日、スレの私物化状態に不快感を感じた皆様。
本当に申し訳ございませんでした。
幾ら若気の至りとはいえ、どう考えてもスレ違いな話題を引っ張り続けた挙げ句
結果的に荒れてしまうということになってしまいました。
全て責任は自分にあります。


多くの皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

昨日はご協力いただき、本当にありがとうございました。
お力をお貸しいただいたおかげで、一問目で正解を導き出す事が出来ました。
自分で調べると言いながら、
結局なんだかんだで頼りっきりみたいな状態になってしまったのですが・・・。


とにもかくにも、本当に本当にありがとうございました!