チャオズ止まり過ぎワロタw

中学時代の後輩に音ゲーコーナーで再会。


・・・SP/DP両方上手すぎw
ってかSPワンモア行ってるしw



その後そいつ頼りでCHAOS(激)を体験。
4つ目の矢印でキャシャーン*1
全解禁マダー? あれだけ止まればサイドチェンジが何度も出来るw




で、後にわしがDPやったら、そいつに「上手いっすねー」と言われた。
ポカーンとするわし
(は!?楽譜面だし、AAAでもないし・・・ でも別に嫌味な訳でも無さそうだし・・・)とか考えてると、こう続いた。



「いや、だって俺あんな風に回ったりとか出来ないし・・・」



前も書いたが、わしがやるときは回ったり、スイッチ*2したり、stoicの締めでアレ*3のマネしたり。*4
一方、彼は足さばきは凄いが、回ったりとかしてない。
・・・で、別世界の奴をそれぞれうらやましがってるわしらw


エセパフォーマーな人として、かなりうれしかったのでしたw

*1:携帯サイトで調べたところ「3コンボ」とあった為

*2:例:↑・↑・↑を右足・左足・右足と踏む

*3:http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx7/songs_stoic.html

*4:ジャンプし、空中で座禅っぽく足を組み、そして…